Hello world

やあ (´・ω・`)
ようこそ,バーボンハウスへ.
このテキーラはサービスだから,まず飲んで落ち着いて欲しい.

うん,「また」なんだ.済まない.
仏の顔もって言うしね,謝って許してもらおうとも思っていない.

でも,このブログを読んだとき,君は,きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う.
殺伐とした世の中で,そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って,このブログを書いているんだ.

じゃあ,注文を聞こうか.

2023/10/31より,こちらにブログを移設しましたことをお知らせします.
過去記事も実際の投稿日時に合わせて残してあります.何卒.